Enjoy Your Life

身の回りの日常をもっと豊かに!! そんな情報を発信していきます!!

【できるメンズは下着から!】夜脱いだときの印象がグッと上がるオススメメンズパンツ通販!

下着はユニクロで十分。

女性と夜を過ごす時も、すぐ脱ぐしこだわっていない。

 

そんな下着にこだわっていないメンズの方々が多いのではないでしょうか?

確かに下着ってすぐに脱ぎますし、女性も見ていないと思っているでしょう。

 

しかし、実は女性ってメンズがどんなパンツを履いているかしっかりチェックしているんです!

 

脱いだときの印象をグッと上げるために1枚や2枚はお洒落で高級感のあるパンツを持っておくのもよいのではないでしょうか?

 

 

できるメンズが身につけるべき下着「グレイブボールド」

現在世界の有名セレクトショップ(バーニーズNY・ハリウッドランチマーケットなど)や芸能人も御用達のメンズ下着をご存知でしょうか?

 

その名も「グレイブボールド」

 

第二の皮膚(セカンドスキン)と呼ぶに値する質感で今圧倒的支持を得ている高級メンズパンツであり、下着で自分らしさをアピールすることができます。

 

メンズパンツの種類はボクサー、ローライズ、ビキニの3種類に分けられており自分の好みに合わせて履けますよ!

 

メンズ下着通販「グレイブボールド」は高級なのでちょっと高め

「グレイブボールド」は質や形にこだわりがあるぶん、金額も少し高めです。

 

しかし、高級感あふれるこの下着だけを数枚揃える必要はないでしょう。

女性とデートや女の子をナンパしに行き、夜に勝負をする予感がある時のために1枚や2枚持っておくことをオススメします!

 

もちろんたくさん持っておくことにこしたことはありません。

 

メンズ下着通販「グレイブボールド」のデザインはオシャレ

f:id:monmonyamamon:20181110115735p:plain

 

 

 メンズ下着通販「グレイブボールド」の下着のデザインはすごくオシャレです!

 

 

バラを施した柄に白や緑の背景がとても合い、女性から見ても可愛らしさを感じますし、高級感も溢れています。

 

f:id:monmonyamamon:20181110120645p:plain

f:id:monmonyamamon:20181110120835p:plain

柄物だけじゃなくてシンプルなものもいっぱいあります。

 

f:id:monmonyamamon:20181110122015p:plain

 

 正直、1枚持っているだけで女性の印象もグッッット上がるでしょう。

 

ぜひメンズ下着通販「グレイブボールド」を試してみては?

 

▽ショッピングサイトはこちら